読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャバランク キャバクラ・ガールズバーのおすすめランキング情報

お仕事を探している女の子が働きたくなるようなキャバクラやガールズバーのおすすめランキング情報がいっぱい☆

【池袋】女子大生の体入に人気なガールズバーをランキング!

f:id:girlsbaito:20160701130815j:plain

以前こちらの記事で池袋のガールズバーランキングをしました。

しかし、なにやら池袋で最近女子大生が働くガールズバーが流行しているとのこと…!

そこで、今回は女子大生視点でどのガールズバーに体験入店するべきかランキングしてみます。

 第5位:ズームランド

f:id:girlsbaito:20160701132252j:plain

ズームランドの求人情報|【体験!ガールズバイト】

アニマルコスプレで有名な池袋の人気店ズームランドがランクイン。

名前の通り、とっても動物感満載のガールズバーで楽しいことが大好きな女子大生におすすめのお店。アニマルコスプレは少し恥ずかしいかもしれませんが、コスプレをネタにお客さんとの会話も弾むし、店内全体が楽しい雰囲気になること間違い無しです。

 

第4位:nino

f:id:girlsbaito:20160701132821j:plain

コスプレをするガールズバーが続いています。第4位は制服コスプレガールズバーnino。

このお店で働く女の子は高校生の制服を着て接客をします。

ついこの間まで高校生だった女子大生なら間違いなく高校生の制服だって着こなせるはずですよね!女子大生になると制服ディズニーなんかもしたくなるくらい、ふと高校の時の制服を着たくなる時だってあります。そんな子におすすめのガールズバーです。

 

第3位:JJ

f:id:girlsbaito:20160701133737j:plain

お店にいる女性スタッフは、 全員今どきの現役女子大生です。 「女子大生ガールズバーJJ」は、ホステスのような接客のプロが働いている店ではありません。 いるのはあくまで、ごくごく普通の学生だけです!

お店のTwitterにはこんなプロフィールが書いてあるJJ。ここからランキングに出てくるお店は本格的に女子大生ガールズバーをウリにしているお店ばかりです。

女子大生をお店の看板に掲げているとやはり自然と働いている子は同世代の人ばかりになるので、働きやすさが格別かもしれません。

 

第2位:MOANA

f:id:girlsbaito:20160617141543j:plain

MOANAは池袋に今年できたばかりの新しいガールズバーです。

女子大生にこのお店の良さを伝えるとしたら新しさはもちろんですが、「朝・昼営業」にあります。

早い時間からオープンしているお店は少なくありませんが、朝6時からほとんど1日オープンしているのはさすがに珍しいです。

講義に出るまでのちょっとしたスキマ時間で働けるのが最高ですね!

 

第1位:ミスコン女子大生

f:id:girlsbaito:20160701142556j:plain

第1位は名前からして女子大生ということがはっきりとわかるお店ですね!

女子大生らしい自然な接客を推しているお店ですので、接客をしたことが無い、といういわゆる普通の女子大生でも安心して働くことができます。

お店は和気あいあいとしていて、イベントも多く行われます。女子大生のみなさん、まずは体入からデビューしてみてはいかがでしょうか。

 

池袋・大塚周辺のキャバクラ求人|体入なら【体験!ガールズバイト】